ネットでクチコミは起こせるか~バイラルマーケティングのお話~

ネットでクチコミは起こせるか~バイラルマーケティングのお話~の表紙
著者
桃井虎蔵
ジャンル
ネットビジネス(その他)
ページ数
16ページ
公開日
2011-09-12
人気
95ポイント
この無料レポート(電子書籍)をはてなブックマークに追加
DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)の
効率が落ち、コストがかかるようになったという指摘
をする人が出始めています。

そんな中、バイラルマーケティングという手法が注目
されています。

感染的に広がるという意味の古くて新しいやり方です。

古くて…というのは、ネットワークビジネスが、ある
意味この手法といえるからです。

文字通りのネットワークビジネスは別として、インタ
ーネットにおけるバイラルマーケティングを模索する
上で、改めておさらいしておく必要があると考えまし
た。

このレポートは、メルマガで一時期連載した私の勉強
ノートをまとめたものです。

あなたの参考になれば幸いです。

矢印 この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。

お名前 メールアドレス
同意事項

通常ご利用のメールアドレスではなく、
購読専用のフリーアドレスの利用をおすすめします。
(推奨説明はコチラ)


購読条件


注意事項

  • ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
  • ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
  • この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。
プライバシーポリシー

このページの先頭へ

MUB株式会社 |  無料レポートスタンド「スゴワザ」 |  プライバシーポリシー |  推奨環境 |  要望受付、お問い合わせ |  よくあるご質問