購入者に「感謝」の気持ちを伝えて「囲い込む」ための2つの作業

購入者に「感謝」の気持ちを伝えて「囲い込む」ための2つの作業の表紙
著者
まるつね
ジャンル
情報商材
ページ数
15ページ
公開日
2008-12-27
人気
88ポイント
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このレポートでは、一度商材を購入してくれた人を、
いかにして、リピーターにするか?ということを、まとめました。

一度購入してくれた方に対して、特典をお渡しする。
そのあと、あなたは、何をしていますか?

何もせずに、そのまま「ほったらかし」になっていませんか?

それはすごく「もったいない」ことです。

購入者さんに「感謝の気持ち」を伝え、
そして、リピーターになってもらう。

一見、大変そうな作業ですが、
ちょっとした心遣いで、リピーター率はアップします。

どなたでもできることなので、ぜひ、お試しください!

この無料レポートを読んだ人のレビュー

  • ★★★  By prj_miya  / 2008-12-27
    メールマーケティングのテクニックについて、紹介されたレポートでした。見込み客から、優良顧客(ファン)になってもらうための、ステップアップ方法が紹介されています。

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