男と女に学ぶもう一つの集客術
DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)とはひと味違った営業戦略をご紹介しています。
業種は問いません。
新規の集客をお考えの方。
長期的に継続的にお客様との関係を築きたい方。
にお役に立てるかと思います。
なお、こちらのレポートはは具体的な営業方法(戦術)ではなく、その前段階の戦略のレポートです。あらかじめ、ご了承ください。
業種は問いません。
新規の集客をお考えの方。
長期的に継続的にお客様との関係を築きたい方。
にお役に立てるかと思います。
なお、こちらのレポートはは具体的な営業方法(戦術)ではなく、その前段階の戦略のレポートです。あらかじめ、ご了承ください。
この無料レポートを読んだ人のレビュー
-
★★★
By prj_miya / 2009-01-10
具体的な例で示しながら、マーケティングについて、分かりやすく解説がされています。ネットビジネス、リアルビジネス、共に参考になるかと思います。
この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。
注意事項
- ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
- ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
- この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。