社員2倍で売上10倍を達成する顧客感動創造マーケティング
「顧客満足」を超える「顧客感動」を生み出す「顧客感動創造マーケティング」。この無料レポートのノウハウは、社員数75名で460億円の売上を誇る「やずや」社のノウハウを参考に、弊社独自の視点でアレンジしたものです。顧客の購買データを分析し、顧客心理状態ごとにセグメント化して、「見込み顧客」→「顧客」→「固定顧客」→「優良顧客(ロイヤルカスタマー)=ファン顧客」に育てていくための「顧客心理」に基づいたフォローでお客様の心を捉え、ファン顧客を倍増してまいりましょう!
この無料レポートを読んだ人のレビュー
-
★★★
By eliezo / 2010-02-27
香醋でおなじみの「やずや」さんが行っている、顧客ポートフォリオ理論をベースにファン顧客を倍増する方法が紹介されています。このノウハウは、通信販売会社を中心とした飲食業の方々やリピートされるような商品やサービスを提供されている企業やお店が対象となっています。
この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。
注意事項
- ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
- ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
- この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。