社員2倍で売上10倍を達成する顧客感動創造マーケティング

社員2倍で売上10倍を達成する顧客感動創造マーケティングの表紙
著者
yonep
ジャンル
会社、お店
ページ数
19ページ
公開日
2010-02-27
人気
29ポイント
この無料レポート(電子書籍)をはてなブックマークに追加
「顧客満足」を超える「顧客感動」を生み出す「顧客感動創造マーケティング」。この無料レポートのノウハウは、社員数75名で460億円の売上を誇る「やずや」社のノウハウを参考に、弊社独自の視点でアレンジしたものです。顧客の購買データを分析し、顧客心理状態ごとにセグメント化して、「見込み顧客」→「顧客」→「固定顧客」→「優良顧客(ロイヤルカスタマー)=ファン顧客」に育てていくための「顧客心理」に基づいたフォローでお客様の心を捉え、ファン顧客を倍増してまいりましょう!

この無料レポートを読んだ人のレビュー

  • ★★★  By eliezo  / 2010-02-27
    香醋でおなじみの「やずや」さんが行っている、顧客ポートフォリオ理論をベースにファン顧客を倍増する方法が紹介されています。このノウハウは、通信販売会社を中心とした飲食業の方々やリピートされるような商品やサービスを提供されている企業やお店が対象となっています。

矢印 この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。

お名前 メールアドレス
同意事項

通常ご利用のメールアドレスではなく、
購読専用のフリーアドレスの利用をおすすめします。
(推奨説明はコチラ)


購読条件


注意事項

  • ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
  • ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
  • この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。
プライバシーポリシー

このページの先頭へ

MUB株式会社 |  無料レポートスタンド「スゴワザ」 |  プライバシーポリシー |  推奨環境 |  要望受付、お問い合わせ |  よくあるご質問