店長脳・従業員脳・全店脳を活かして【顧客獲得のために何をするのか編】

店長脳・従業員脳・全店脳を活かして【顧客獲得のために何をするのか編】の表紙
著者
アクティブマインドハッシー
ジャンル
会社、お店
ページ数
27ページ
公開日
2011-06-24
人気
10ポイント
この無料レポート(電子書籍)をはてなブックマークに追加
本レポートは、橋本節夫が発行する前作
『たった一週間で身に付く【自分の脳との付き合い方】』
以下の脳活三部作の実施基本編です。

昨今の店舗経営は大変難しいものとなっています。
店長以下スタッフの脳を結集した全店脳を開き、
インターネットを駆使した売り込み押しつけ販売型から
引き込み買い求め購買型のマーケティングへと転換します。

そして、

そのためにインターネットワークビジネス(INWB)を
導入して、画期的な顧客獲得を行います。
オーナー店長、スタッフが一丸になって、
目標設定を行います。

その目標に向かってまい進するマインドが育ち、
全店のスタッフ全員が

オーナシップを有する店舗に早変わりします。
そのための手法が記載されています。

ご期待ください。

矢印 この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。

お名前 メールアドレス
同意事項

通常ご利用のメールアドレスではなく、
購読専用のフリーアドレスの利用をおすすめします。
(推奨説明はコチラ)


購読条件


注意事項

  • ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
  • ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
  • この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。
プライバシーポリシー

このページの先頭へ

MUB株式会社 |  無料レポートスタンド「スゴワザ」 |  プライバシーポリシー |  推奨環境 |  要望受付、お問い合わせ |  よくあるご質問