店長脳・従業員脳・全店脳を活かして【顧客獲得のために何をするのか編】
本レポートは、橋本節夫が発行する前作
『たった一週間で身に付く【自分の脳との付き合い方】』
以下の脳活三部作の実施基本編です。
昨今の店舗経営は大変難しいものとなっています。
店長以下スタッフの脳を結集した全店脳を開き、
インターネットを駆使した売り込み押しつけ販売型から
引き込み買い求め購買型のマーケティングへと転換します。
そして、
そのためにインターネットワークビジネス(INWB)を
導入して、画期的な顧客獲得を行います。
オーナー店長、スタッフが一丸になって、
目標設定を行います。
その目標に向かってまい進するマインドが育ち、
全店のスタッフ全員が
オーナシップを有する店舗に早変わりします。
そのための手法が記載されています。
ご期待ください。
『たった一週間で身に付く【自分の脳との付き合い方】』
以下の脳活三部作の実施基本編です。
昨今の店舗経営は大変難しいものとなっています。
店長以下スタッフの脳を結集した全店脳を開き、
インターネットを駆使した売り込み押しつけ販売型から
引き込み買い求め購買型のマーケティングへと転換します。
そして、
そのためにインターネットワークビジネス(INWB)を
導入して、画期的な顧客獲得を行います。
オーナー店長、スタッフが一丸になって、
目標設定を行います。
その目標に向かってまい進するマインドが育ち、
全店のスタッフ全員が
オーナシップを有する店舗に早変わりします。
そのための手法が記載されています。
ご期待ください。
この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。
注意事項
- ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
- ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
- この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。