これで成約率アップ!コピーを書き上げた後の28のチェックリストこれでバカ売れコピーに変身します。
成約率をアップさせる上で、多くの方が見落としている
重要なポイントをお話ししたいと思います。
コピーライティングは、主に以下3つのプロセスに
わけることができます。
(1)リサーチによって、ターゲットと訴求内容を決定すること
(2)実際にコピーを書くこと
(3)書いたコピーを見直すこと
実は、多くの方が、「書いたコピーを見直す」の
プロセスが甘く、本来なら得られるはずのレスポンスを
逃しています。
すぐさま、あなたのコピーのどこを
改善すればよいかを明らかにし、成約率の高いコピーを
完成させるための「28のチェックリスト」を紹介します。
コピーを書き終えた後、以下の要素ごとのチェックリストを
参考にコピーを修正すれば、あなたの書くコピーは、
もっと高いレスポンスがだせるようになります。
重要なポイントをお話ししたいと思います。
コピーライティングは、主に以下3つのプロセスに
わけることができます。
(1)リサーチによって、ターゲットと訴求内容を決定すること
(2)実際にコピーを書くこと
(3)書いたコピーを見直すこと
実は、多くの方が、「書いたコピーを見直す」の
プロセスが甘く、本来なら得られるはずのレスポンスを
逃しています。
すぐさま、あなたのコピーのどこを
改善すればよいかを明らかにし、成約率の高いコピーを
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コピーを書き終えた後、以下の要素ごとのチェックリストを
参考にコピーを修正すれば、あなたの書くコピーは、
もっと高いレスポンスがだせるようになります。
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