アフィリエイター必見!つい続きを読んでしまうキャッチコピーの書き方

アフィリエイター必見!つい続きを読んでしまうキャッチコピーの書き方の表紙
著者
匿名
ジャンル
アフィリエイト
ページ数
27ページ
公開日
2014-01-24
人気
33ポイント
この無料レポート(電子書籍)をはてなブックマークに追加
キャッチコピーの役割は、ターゲットの注意を、

一瞬で掴み取ることです。

しかし、キャッチコピーには、もう一つ、大きな役割があります。

それは、読み手を、リードコピーやボディコピーなど、

広告本文へ引きこむことです。




「広告効果の75パーセントは、キャッチコピーによって決まる」

と言います。

要するに、キャッチコピーでターゲットの興味を

引くことができなければ、それに続くコピーが、どれだけ

優れたものであったとしても読んでもらえません。

投資した広告予算の何倍もの費用対効果を得るか、

それとも、お金をドブに捨てるか…。

例え、どれだけビジュアルが目立っていようが、

ほとんどの人は、見出しだけを見て、広告に関心があるかどうか

を判断しているからです。

キャッチコピーを変えるだけで、大きく売上げに

差がでることを知っているコピーライターは例外なく、

みなキャッチコピーの重要性を説いています。
アフィリエイター必見!つい続きを読んでしまうキャッチコピーの書き方の立ち読みページ


矢印 この無料レポート(電子書籍)は、こちらから続きをお読みいただけます。

お名前 メールアドレス
同意事項

通常ご利用のメールアドレスではなく、
購読専用のフリーアドレスの利用をおすすめします。
(推奨説明はコチラ)


購読条件


注意事項

  • ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
  • ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
  • この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。
プライバシーポリシー

このページの先頭へ

MUB株式会社 |  無料レポートスタンド「スゴワザ」 |  プライバシーポリシー |  推奨環境 |  要望受付、お問い合わせ |  よくあるご質問