これが本当の「お・も・て・な・し」だ! 古くて新しいマーケティング施策 「LTV=顧客生涯価値の最大化モデル」
■★■★■★■★■★■★■★■★■★■★■★
これが本当の「お・も・て・な・し」だ!
古くて新しいマーケティング施策
「LTV=顧客生涯価値の最大化モデル」
~新規顧客から既存顧客への回帰こそが企業の収益を向上させます~
新規営業をしなくても
既存顧客に「ある無料のサービス」を提供するだけ
で年間1,200万円以上の増益と顧客満足を得る方法
■★■★■★■★■★■★■★■★■★■★■★■
これが本当の「お・も・て・な・し」だ!
古くて新しいマーケティング施策
「LTV=顧客生涯価値の最大化モデル」
~新規顧客から既存顧客への回帰こそが企業の収益を向上させます~
新規営業をしなくても
既存顧客に「ある無料のサービス」を提供するだけ
で年間1,200万円以上の増益と顧客満足を得る方法
■★■★■★■★■★■★■★■★■★■★■★■
この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。
注意事項
- ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
- ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
- この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。