【無在庫輸出セラー必見!】 在庫がなーーーーーーいっ! そんな時に使える 4つの対応策 (例文集付き)
売れてから仕入れる無在庫輸出セラーの為の、知っておきたい「在庫切れ」時のお客様対応例と英文集。これを読めばセラーからのキャンセル率を最小限に抑えることができるかもしれません。アメリカ留学で養った語学力と百貨店仕込みの顧客満足を意識した対応例とは・・・・!?目次/はじめに/自己紹介/ピンチ!在庫が無い時にまず取るべき行動/代替え案をご提案する/代替え商品が無い時/お客様のアカウントよりキャンセルが困難な場合/お怒りの場合/そもそも、こちらのメールを見ていない・気づいていないお客様/アマゾンギフトカードについて/最後に
この無料レポート(電子書籍)は、こちらから続きをお読みいただけます。
注意事項
- ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
- ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
- この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。