【やす流】アフィリエイターが絶対に知っておくべき「独自特典」の4つの鉄則【徹底解説】
アフィリエイターにとって
売れるか売れないかの
分かれ目になってくるのが、
「いかにライバルよりも
魅力ある独自特典を提供できるか」
という点です。
全く同じ商品を
1万人のアフィリエイターが
紹介するとします。
見込み客から他の誰でもなく
「あなたから買いたい」
と思ってもらうには
ライバルと何か差別化を
しなければなりません。
でもアフィリエイターが
差別化できる点というのは
「独自特典」
くらいしかありません。
もちろん見込み客との
信頼関係の大小も影響しますが、
特典が良ければ
関係性が薄い見込み客でも
あなたから商品を
購入してもらえます。
“独自特典
=作るのが大変そう…”
というイメージが
あるかもしれませんが
そんなことはありません。
今回お伝えする
「たった4つの鉄則」
をマスターするだけで
“教材よりも特典に
興味を持ちました”
と見込客から言ってもらえる
特典を作ることができます。
売れるか売れないかの
分かれ目になってくるのが、
「いかにライバルよりも
魅力ある独自特典を提供できるか」
という点です。
全く同じ商品を
1万人のアフィリエイターが
紹介するとします。
見込み客から他の誰でもなく
「あなたから買いたい」
と思ってもらうには
ライバルと何か差別化を
しなければなりません。
でもアフィリエイターが
差別化できる点というのは
「独自特典」
くらいしかありません。
もちろん見込み客との
信頼関係の大小も影響しますが、
特典が良ければ
関係性が薄い見込み客でも
あなたから商品を
購入してもらえます。
“独自特典
=作るのが大変そう…”
というイメージが
あるかもしれませんが
そんなことはありません。
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をマスターするだけで
“教材よりも特典に
興味を持ちました”
と見込客から言ってもらえる
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