保存してないのに閉じちゃった!そんなときWord(ワード)・Excel(エクセル)ファイルを復元する方法!
MicrosoftソフトのWordやExcelで作業している際、
間違えて、保存してないのに終了してしまった!!
とか、上書き保存してしまったけど、もとに戻したい!
といった経験をしたことがある人はいませんか?
また1からやり直さなければと思うと、
とても悔しいですよね!?
そんなとき、ファイルを復元させる方法が実はあるんです!
Officeはある一定時間ごとに自動保存をしてくれているので、
その時点に戻れば大丈夫!
今回は、そのやり方をお教えします。
間違えて、保存してないのに終了してしまった!!
とか、上書き保存してしまったけど、もとに戻したい!
といった経験をしたことがある人はいませんか?
また1からやり直さなければと思うと、
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Officeはある一定時間ごとに自動保存をしてくれているので、
その時点に戻れば大丈夫!
今回は、そのやり方をお教えします。
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