ついにわかった!常連客にするためのちょっとした接客術

ついにわかった!常連客にするためのちょっとした接客術の表紙
著者
情報マーケッターmitsutomi
ジャンル
その他のマネー関連
ページ数
21ページ
公開日
2010-05-17
人気
23ポイント
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接客は、場所と商品と人柄の組み合わせでクレームから好感度アップまで上下します。

常連客になってもらうには接客が何より重要!それは‥

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この無料レポートを読んだ人のレビュー

  • ★★★★  By eliezo  / 2010-05-17
    接客術の極意が紹介されています。リピーターになる理由や、常連客になってくれるために、自分がすべきことお客様への対応方法などが詳しく解説されています。チェーン店でも量販店でも、個人経営のお店でも、お客様に何度も足を運んでもらえるために必要なことが学べます。

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