|
【返ってきた絶頂シリーズ第2弾】
オナニート経典のDKです。
何故か?
本当に何故か?謎なのですが、
♀絶頂操作術の配信停止と共に本レポートも前回は急に配信停止となりました。
(とばっちり?)
オナニート経典は、男の為の男による新たなオナニー術ともいえるべきものです。
今回も多少手直しはしておりますが、内容としては前回の物と変わりません。
本レポートをご購読いただく条件として、
まぐまぐ!発行の私のメルマガに代理登録させていただきます。
メルマガタイトル「今からでも間に合う!情報起業!俺の話を聞け!」
(通称=俺の話を聞け!)
1回も読まずに解除されるのはトホホ・・なので、2、3土読んでいただけると嬉しいです。
解除はメルマガ内やブログトップページから簡単に行う事が出来ます。
2007-10-09に登録されました。
ダウンロード回数:891回
|
|
■ このレポートの評価・レビュー
|
投稿者: prj_miya/ 投稿日: 2007-10-09/ 評価:
★★
オススメの方法が紹介されています。変化が欲しい方は、参考にどうぞ。また、画像収集の裏技(?)的なことも紹介されています。
|
このレポートを見た人は
こちらの無料レポートがお勧めです。
出会い系攻略
|
セフレ作り方
|
合コン必勝法
|