通販生保会社の裏側「通販ビジネスモデル」独占

通販生保会社の裏側「通販ビジネスモデル」の表紙
著者
藤原 一太郎
ジャンル
アクセスアップ
ページ数
4ページ
公開日
2010-04-26
人気
30ポイント
この無料レポート(電子書籍)をはてなブックマークに追加
テレビでよく見る生命保険の広告。
ラジオや雑誌でもよく見ます。
でも、あれは儲かるのだろうか?
どういうカラクリ、ビジネスモデルに
なっているのだろうか?
現役のマーケッターが、その裏側を
わかりやすく説明します。
なるほど、そういうことだったのか・・
となります。

この無料レポートを読んだ人のレビュー

  • ★★★  By eliezo  / 2010-04-26
    通販生命保険の裏側が紹介されています。通販生命保険の概要から、契約をとるために行っている戦略などが詳しく解説されています。

矢印 この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。

お名前 メールアドレス
同意事項

通常ご利用のメールアドレスではなく、
購読専用のフリーアドレスの利用をおすすめします。
(推奨説明はコチラ)


購読条件


注意事項

  • ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
  • ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
  • この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。
プライバシーポリシー

このページの先頭へ

MUB株式会社 |  無料レポートスタンド「スゴワザ」 |  プライバシーポリシー |  推奨環境 |  要望受付、お問い合わせ |  よくあるご質問