|
※★【ダイエットの基本中の基本中のそのまた基本・・・?】★※
|
|
あなたはダイエットの基礎知識についてきちんと理解していますか?
何となくこう聞いた・・・というようなことが多くありませんか?
メタボって何? 基礎代謝って? 寝る前に食べちゃいけないって本当?
何事もそうですが基本を知らずして応用はできません。
まずは基本中の基本をしっかり理解しましょう。
これは特に、ダイエット初心者の方に読んでいただきたいレポートです。
2008-09-06に登録されました。
ダウンロード回数:40回
|
|
■ このレポートの評価・レビュー
|
投稿者: prj_miya/ 投稿日: 2008-09-06/ 評価:
★★★
ダイエットが継続できない方、このレポートでは、ダイエットを楽しくするためのメンタル面を主に解説されています。既にダイエットに挑戦している方にも参考になるかと思います。
|
このレポートを見た人は
こちらの無料レポートがお勧めです。
出会い系攻略
|
セフレ作り方
|
合コン必勝法
|