褒め上手でコミュニケーションの達人になる方法

褒め上手でコミュニケーションの達人になる方法の表紙
著者
情報マーケッターmitsutomi
ジャンル
その他恋愛、異性関連
ページ数
10ページ
公開日
2010-05-18
人気
43ポイント
この無料レポート(電子書籍)をはてなブックマークに追加
やる気が出たり、自信をもったり、成長できたり、人間関係を良くする効果が期待できる「褒めること」。

人間関係を円滑にできるできる褒める言葉は重要なスキルです。しかし褒め方を間違えると‥

置くが深い「褒める」ことの大事さ、やり方、してはいけない褒め方など詳しく公開!。

これであなたも家族でも職場でも組織のなかで欠かせない人物になること間違いなしです!


なおダウンロードされた方においては、メルマガ「 お客が好む接客は紙一重?常連客に変える接客マーケティング力」に代理登録させていただきますので、ご了承ください。

この無料レポートを読んだ人のレビュー

  • ★★★  By eliezo  / 2010-05-18
    褒める事の重要性から、褒める事で得られる効果や具体的な褒め方と注意点などが解説されています。人間関係を円滑にする「褒めスキル」をこのレポートで習得できます。

矢印 この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。

お名前 メールアドレス
同意事項

通常ご利用のメールアドレスではなく、
購読専用のフリーアドレスの利用をおすすめします。
(推奨説明はコチラ)


購読条件


注意事項

  • ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
  • ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
  • この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。
プライバシーポリシー

このページの先頭へ

MUB株式会社 |  無料レポートスタンド「スゴワザ」 |  プライバシーポリシー |  推奨環境 |  要望受付、お問い合わせ |  よくあるご質問