店舗でお客様の不快な瞬間を避ける方法

店舗でお客様の不快な瞬間を避ける方法の表紙
著者
情報マーケッターmitsutomi
ジャンル
会社、お店
ページ数
14ページ
公開日
2010-06-15
人気
18ポイント
この無料レポート(電子書籍)をはてなブックマークに追加
丁寧で接客用語がしっかりしていれば
お客は気持ちよく買い物し、帰っていただけるのでしょうか?

そこに接客の罠があります。

お客の心理状況は、入店して商品を選んで買って行くという一連の過程のなかで、どうしても不快になる時が存在します。

それはいくら欲しい商品を購入できたとしても‥
それが理解していなければ、きっとリピーターにはなってもらえないでしょう。

それはどんな時か?例を上げなら紹介していきます。
これがわかれば、無駄な労力を使わずにお客に気持ちよく買い物していただけるでしょう。

なお、ダウンロードされた方においては、無料メルマガ「 お客が好む接客は紙一重?常連客に変える接客マーケティング力」に代理登録させていただきますので、ご了承ください。

この無料レポートを読んだ人のレビュー

  • ★★★★  By eliezo  / 2010-06-15
    接客の知識が学べるレポートです。このレポートでは、店舗でのお客様への対応をスムーズに行いお客様に不快な気持ちにさせない接客の方法が解説されています。

矢印 この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。

お名前 メールアドレス
同意事項

通常ご利用のメールアドレスではなく、
購読専用のフリーアドレスの利用をおすすめします。
(推奨説明はコチラ)


購読条件


注意事項

  • ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
  • ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
  • この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。
プライバシーポリシー

このページの先頭へ

MUB株式会社 |  無料レポートスタンド「スゴワザ」 |  プライバシーポリシー |  推奨環境 |  要望受付、お問い合わせ |  よくあるご質問