常識的に知っておきたいタブーな言葉
気をつけていれば、余計な一言さえなければ、相手を怒らせたり、神経を逆立てすることはなかった‥
そういった経験ある方もいるでしょう。
言葉が凶器になるようにその言葉を扱う人も人間性を疑わせてしまいます。
決して発してはいけない言葉は?この言葉さえ気をつければ、コミュニケーションの達人に近づける!
ビジネス、クレーム時における言ってはいけない代表的な言葉を掲載。コミュニケーションが円滑に行くための第一歩は相手に不快をさせない一言を発しないことです。それは‥
ダウンロードされた方においてはメルマガ「 お客が好む接客は紙一重?常連客に変える接客マーケティング力」に代理登録させていただきますので、ご了承ください。
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この無料レポートを読んだ人のレビュー
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★★★★
By eliezo / 2010-07-02
基本的なクレーム対応のポイントやビジネスシーンやクレームにおける「絶対に言ってはいけない発言」が詳しく解説されています。社会ルールとしての基本から、ビジネスにおいて習得すべきマナーが学べます。
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